イマイマココニ

ワタシガイマシタ

はじめまして

 今日、29歳になった。

 常々、集大成を持ちたいと思っていた。このブログをはじめることにした。

 写真家にとっての写真、バンドマンにとっての曲、パン屋にとってのパン、マネージャーにとってのプレイヤー、、、

 自分にとってはこのブログがそうなるように、みたこと、きいたこと、感じたことや考えたことを文字にしていきたい。

 何かを調べる時に誰かが書いたブログを入口にすることが多いので、自分も誰かの好奇心の踏切板になれたらいいなと思う。

 いつかデイリーポータルZのような記事を書けるようになりたい。

 

 このブログの記事のテーマ↓

  人生 日常より規模が大きい話

  生活 日常の話

  非日常 日常ではない話

  時事 調べた時事の話  

  雑学 調べた雑学の話

  食 食べたもの、食べたいもの、レシピの話

  音楽 好きなアーティスト、聴いた曲、行ったライブ・フェスの話

  本 読んだ本の話

  映画 観た映画の話